こ、これがPRっ!!ドーン

私どもの事務所には現在「おっぱいバレー」のPR物でいっぱいいっぱいであります。

BOSS日々谷もさながら配達員のように各地にポスターとビラを届けております。

これが、PRというものか!まさに地上戦っ

手渡しで映画を宣伝していくことにすごい意味があるんじゃないかなぁと思うのです。

まだまだビラがピラミッドのように積まれとります。

僕らが持ってるだけじゃ意味がないっす。じゃんじゃん置かせてもらいましょ~っ♪

撮影協力感謝試写会まであと2日!!こちらはラストスパートっす!

スーパーが開いてる時間に帰れないこと早一週間っ

ついに冷蔵庫の中はケチャップとかだけになりました!!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG