ドラマ『希望の翼』の放送本日です!!

先日もお知らせさせていただきましたが、昨年11月に北九州ロケを行いました、
テレビ神奈川製作のドラマ『希望の翼~あの時、ぼくらは13歳だった~』が本日放送です。

BS-TBS 14:00~15:54

全国放送は衛星放送のみとなっております。

主人公の少年期の風景として北九州が結構出てきますので、皆様ぜひご覧ください!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. マッチ より:

    あの人も、この人も、宴会や船のシーンで、はっきり顔が映っていました。すごかったっす。あの日は、ジュン君御迷惑をおかけいたしました。1年だけとは思っていませんでしたが、持ち前の誠実さでこれからもご活躍されることをお祈りいたします

  2. sakagami より:

    マッチさま>船のシーンは風も強くて凄く寒かったのを今でも思い出しますね~。全体の中で思った以上に北九州の絵が使われていたので良かったと思いました。

  3. ぐっち より:

    ジュン君 
    このドラマのロケで初めてお会いしたのにもうお別れなんですね。
    その後のロケでも大変お世話になりましたm(__)m
    ジュン君も監督を目指すのかな?

  4. yuki より:

    ジュン君居なくなっちゃうんですね。
    このドラマの撮影場所の地図をジュン君が事務所に持ってきてくれて、それが初めての出会いかな。
    以来、ジュン君の方から声をかけてくれたり、お世話になりました。
    年明けに 今年もよろしく って言ってたのに、早いですね。
    いろんな意味で、このドラマ忘れられないいい思い出になりました。
    4月からも頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG