東京営業3日目

3日目も数名の映画関係者の方にお会いできました。

何と3日目の朝にはBOSS日々谷から、思いもかけないプレゼントが・・・・・。何とあの伝説の本をいただくことに。

矢沢永吉「成り上がり」。嬉しい反面、非常に重たい責任を感じつつ、バッグの中にしまいこむ(荷物が減ったのに何か重たく感じる)。

この3日間は自分にとっても非常に貴重な経験となりました。どんどん経験を積み、一人前になれるよう、頑張ります。

  無事に北九州空港に到着。営業的にも非常に成果のある出張でした(BOSSもニンマリ)。

  何にしても一番驚いたのは、BOSSの歩くスピード。何もかもが「バリバリ」なのである。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. むかいひろ より:

    お疲れまです。
    とてもハードなお仕事と思いますが
    いろんな映画の関係者にお会いできて
    なんとも羨ましいかぎりです(^^)
    素敵な成果が上がるのが楽しみです。

  2. 有里(ありさと) ゆり より:

    はじめまして!ゆりです。
    京築FCからやってまいりました。
    作家を目指していたこともあり、映画や撮影している光景が好きです!
    北九州FCのように京築もたくさんロケができるようになればいいなと思っています。
    どうぞよろしく!

  3. karina より:

    北九州市で映画の撮影が多い秘密はココにあったのですね。感動!BOSSさんは業界にいた方なのでしょうか?すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG