感謝を込めて

rps20130329_181343_406.jpg
こんばんは、ショウジです。

あっという間に半年間のKFC研修、本日を以て終了となりました。お世話になりました全ての皆さまに心から感謝とお礼を申し上げます。

そして、今朝は西日本新聞さんに素敵な記事を載せていただきました。
何だか申し訳ないくらい立派な内容で恐縮ですが北九州で学んだことを静岡で、裾野で活かして頑張っていきたいと思います!

カリスマ的なBOSSを筆頭にテツさん、坂上さんカッコいい情熱大陸みたいな方々でした。そして、ジュン君の天然ぶりには最後の最後まで癒されました(笑)
KFC、やっぱり日本一のFCでした。
そして、この日本一のFCで勉強させていただいたこと誇りに思いますし改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな街“北九州”にいつか恩返ししたいと思いますし、また何かの形で戻って来れたらと願っています。
さようならの代わりに本当に皆さんありがとうございました!!!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. s。 より:

    お疲れさまでした!KFCでのご協力、ありがとうございました!
    帰られても、富士山のごとく、デッカく、裾野でのコミッションぶりを発揮されていってください(^_^)

  2. ぐっち より:

    いつの日かKFCとSFC合作で映画が出来るといいですね。

    そのときは架け橋になってくださいね♪お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG