花見しましたか?

今年は桜が長いこと咲き誇ってますね!最高です。

2012年度後期の北九州FCスタッフ&ボランティアスタッフリーダーのラストショットは夜桜の下でした。

怒涛の2012年度後期!

みんなほとんどゆっくり休めず大変だったけど、きっちり花を咲かせることが出来ました。

裾野市からの研修生ショウジさん、昨日帰ってしまいました。寂しい!

誠実な人柄で誰からも信頼される方でした。

富士裾野FCのBOSSとして北九州FCのライバルとなるよう期待しています。

ジュンはド天然100%!!

明日から黒執事のスタッフとして映画界にデビューします。

大学一年生の時からボランティアスタッフとして5年の付き合い。

心配でしょうがありませんが、北九魂で突っ張って欲しいものです。

ガンバレ!ショウジ&ジュン!

そして残った我々もこれから気合を入れ直して明日から春の陣!

北九州FC史上初の4本同時ロケだぁ!

(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. T.minami より:

    2013年度スタート!!

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、4本同時ロケ~~~

    春から祭りだワッショイですね

    EX募集((o(´∀`)o))ワクワク

  2. n。 より:

    綺麗なショットですね!
    スタッフをはじめ、ボラスタの皆さんも、またまた新年度よりお世話になります!
    いざ!春の陣~(^_^)

  3. くろ より:

    良い写真ですね、ジュン君いなくなるのさみしいですが頑張って下さい
    4月からの皆さんの活躍期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG