別れがあれば、出会いがある

明日から4月
いろいろな意味でスタートですね〜。
ショウジも裾野に帰っちゃったし、ジュンの天然っぷりも見れないし、ちょっぴり寂しい気持ちになってます。

しかし!明日から新メンバーも加わり、新生KFCがスタートします!

4月からのロケラッシュに備え、もう寝ます!

明日、どんな嘘をつくかを考えているテツがお送りしました

あわせて読みたい

1件の返信

  1. n。 より:

    テツさん、Aprilfoolに命かけてたら、また機器類(デジカメとかスマホとかー)を壊しちゃいますぞっ(^_^;)くれぐれも、かわいい嘘で~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG