北九州フィルムフェスタ 北九州FC Presents 映画「図書館戦争」特別試写会 開催!!

やります!!KFC主催「図書館戦争」特別試写会!!
佐藤監督もやってきます!!
先月、試写を観てきたのですが、普段見慣れた、中央図書館&美術館であんなことが!!
ずっと、撮影中、現場に張り付いて、内容もわかっていたのですが、今回はやばいっす!!
スクリーンは想像以上でした!!
。。。。。。。。ということで、北九州FC Presents 映画「図書館戦争」特別試写会に抽選でペア30組計60名様をご招待いたします!詳細はこちら↓↓↓↓↓

<開催日程>
平成25年4月18日 18時10分開場 18時30分開映

<開催場所>
T-JOYリバーウォーク北九州(小倉北区室町1-1-1)

<応募要領>
下記を記入し、募集アドレス(kfc_librarywars@yahoo.co.jp)にメールで応募ください。
①氏名
②住所
③返信用メールアドレス

<応募締切>
平成25年4月10日正午

<当選発表>
平成25年4月10日20時までに当選者のみメールでお知らせします。

皆さんぜひご応募ください!!!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. k。 より:

    この前、WO■OW特別番組でちょびっとだけ内容を見たのですが、迫力満点!北九州ロケ地も随所に(^_^)

    あー!とても試写会いきたいです!
    が!この日の夜は、、、、エキストラ猛烈attack?登録者のひとりとしては、非常に悩ましい事が判明~。今回は普通に映画館へ足を運ぶ事とします。

  2. ぐっち より:

    速攻応募しました(^-^)

    当~た~れ~。

  3. 犬イヌ母さん より:

    このような貴重~な機会に(応募だけにしても)感謝しかありませんっ!「図書館戦争」参加はできませんでしたが、愛しい原作の作品なだけに、よりよりすごく楽しみです!もちろん当選しなくても観に行きますっ!(試写会は作品を楽しむことはもちろんですが、一人でも多くの方に劇場に足を運んでもらうことが使命ですものっ)

  4. s。 より:

    7日(日)に全国の映画館にメディア良化隊の検問襲来があるらしーですねー!?

  5. a。 より:

    良化隊、映画館検疫襲来の件、確認したところ、その日、劇場のQRコードを読んだら何かが起きる、、、という事のようでした(^_^;)

  6. クロ より:

    一足先に11日(木)Tジョイ博多の図書館戦争試写会行って来ました。サプライズで監督と岡田くんが舞台挨拶に来ました。岡田くんが北九州FCさんに感謝していました。北九州市民には嬉しいお話が聞けて大変嬉しかったです。

  7. eGu より:

    しまった。。。この案内見逃してた!(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG