映画「図書館戦争」特別試写会!

大盛況!でした!
北九州フィルムフェスタ 北九州フィルム・コミッションpresents 映画「図書館戦争」特別試写会。

佐藤監督の舞台挨拶も、盛り上がり、テツのMCに失笑でしたが、見終わった、皆さんの笑顔に救われました。

中央図書館や美術館が、カッコ良く映し出されて、感無量でした。

ロケに協力いただいた、関係者の皆さん、エキストラの皆さん、ボランティアスタッフに、改めて、感謝申し上げます。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. s。 より:

    図書館戦争に思いを馳せる皆さんは、すでにお気づきとは思いますが~、念の為、特番がありますよ(^_^)
    福岡の方なら、
    もちろんRKBで、 4/23(火)の27:03からで~す!
    公式サイトもリニューアルされてます!
    もうすでに試写会でご覧になった方も、そうでない方も楽しめること間違いなし(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG