北九州市民映画祭!

いよいよ始まりますね!

北九州の映画監督勢ぞろいです。

http://kitaqcinema.jugem.jp/

北九州は今日から4本同時ロケ開始です!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    27日はBOSSの誕生日ですね、おめでとうございます♪

    さらに、撮影の大変だったあの図書館戦争の公開日\(^o^)/
    舞台挨拶が北九州に来てくれるよう祈りましょう。

  2. みかり〜な☆ より:

    市民映画祭に4本同時ロケ、北九州盛り上がってますね♪
    Rock’n Rollな熱いGWの幕開けになりそうですね!
    BOSS,お誕生日おめでとうございま〜す(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG