祝!「図書館戦争」100万人突破

さとうまさです。
今朝の毎日新聞に掲載されておりましたが、「図書館戦争」の観客動員が100万人を突破しました。
みなさまありがとうございます。
一部報道では、続編もという話も出ているようですが・・・。
まだまだ話題に事欠かないようですので、この勢いで、本年度の興行成績No.1を期待したいものです。では。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    女性か、男性か?ナゾの新人(?)マサさんおはようございますw

    「図書館戦争」すごい人気ですね!私のフォロワーさん達にもすこぶる評判いいですよ~

  2. n。 より:

    おめでとうございま~す!!
    嬉しいですよねっ!
    映画館戦争アプリでは是非是非北九州に!と、せっせとQR読んで頑張りましたが、舞台挨拶は残念ながら、、、。
    でもでも、いぃんです!また、ここで続編やっていただけることを祈ってま~す(^_^)
    (密かに、ず~っとずっとワイルドセブンとロボジーの続編も待ち望んでますけど~(^_-))

  3. ももペン より:

    ワクワク((o(^-^)o))そして胸キュンの作品に出会えて楽しかったです
    知ってる場所ばかりで
    私の青春の胸キュンまで思い出しました
    撮影に参加されたされた方はさらにたくさんの思い出があるんでしょうね
    うらやましいo(>_<)o
    友達への宣伝活動頑張ります(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG