テレビ朝日開局55周年記念ドラマ来月続きあります!

東京での夏以降に向けた営業から帰ってきたところですが、
先月ロケをやってましたテレビ朝日開局55周年記念ドラマの残りの撮影が来月早々にあります。

男性限定となってしまいそうなのですが、エキストラ募集をもうじき行いますので、
平日の夜中までおつきあいいただける方はぜひよろしくお願いします!
(なお、この春最後のエキストラ募集になりますので、逃してしまっていた方はぜひご応募ください。)

募集の詳細はもう少しお待ちください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 犬丸翔子 より:

    女性はなそさそうですね…
    残念です!!!

  2. ayataro より:

    今度も、藤田組でしょうか?
    助監督に、何度も現場が変わってもメガネのお父さんと言われ続けられて、覚えてくれました。(たまたまだと思いますが・・・。)
    4th参加目指して、体調管理をしっかりしておきます!(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG