千葉県出身だけど北九州市文化大使!

久しぶりに羽住英一郎監督に北九州に来ていただこうかな!

(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. やま より:

    ☆jjj☆
    いよいよですね〜♪

  2. n。 より:

    やったぁ~(^_^)v
    待ってました~(*^O^*)

  3. くろ より:

    羽住英一郎監督かっこいいけど日々谷さん物凄くかっこいい!!

  4. みかり〜な☆ より:

    いゃっほ〜い(≧▼≦)♪
    待ってましたよ〜!!
    テンション上がるぅ〜♪

  5. ぐっち より:

    さて、今回はどこを爆破しましょ?

  6. ayataro より:

    WILD7・?となるのでしょうか?それとも、新作を「ひっさげて」の帰省(笑)でしょうか?
    何はさておき、北九州市への帰省を、心からお待ち申し上げております!!!

  7. Megumi より:

    わーい(*’▽’*)♪
    羽住監督の作品に是非エキストラ参加したいです!!
    今度は何でしょう?
    楽しみです♪♪

  8. ももペン より:

    O(≧∇≦)o うひゃ〜

    ワクワクが止まらない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG