図書館

DSC_0096.JPGさとうまさです。
大ヒット中の図書館戦争、もう二回三回と見た方も、多いことと思います。
そこで、北九州市立中央図書館へは行かれましたでしょうか?
今月末まで展示していますので、ぜひお越しください。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. k。 より:

    ばっちり、図書館も美術館も行って、思い出にふけてきましたよ(^_^)
    なんてったって、パンフレットには載ってない部分の自分の後ろ姿がそこでは見れますもの(^_^)
    って言ってもどの後ろ姿か特定すらできませんけどね~(^_^;)(だって同じ衣装ですもんね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG