NHK「仕事ハッケン伝」7/11放送回にKFC登場!!

NHKで現在3期目が放送されている人気番組「仕事ハッケン伝」。

各界で活躍する著名人が“やってみたかった仕事”に一週間真剣に挑む姿を追うドキュメンタリー番組ですが、
この7月11日放送回で、お笑い芸人フルーツポンチの村上健志がなんと北九州フィルムコミッションに挑戦します!

実は昨年の冬頃に村上さんが市役所に来て、フィルムコミッションスタッフとして挑戦していたのです。
村上さんの指導役はテツさん! テツさんはスタジオ収録にも参加しています。

村上さんのチャレンジとテツさんの熱い指導ぶりに乞うご期待!ということで、7/11ぜひご覧ください♪

<放送日時>平成25年7月11日(木)22時~22時48分(予定)
<放送局>NHK総合

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. a。 より:

    もちろん、拝見させていただきます(*^-^*)
    普段見ているお笑いとはまた一味違った村上さんの生F.C.ぶりをこの目でリアル体験できていたらなぁ、、、。ロケ等で会えた方(いらっしゃったのかなぁ?)は貴重な体験できたのですね?(^_^)
    それにしても、このポスター欲しいなぁ~(^.^)

  2. 六角ひとで より:

    とっても楽しみにしています。絶対観ます。

  3. naomi より:

    今まで観た事ない番組でしたが(;^_^A アセアセ・・・
    7月11日は絶対観ます!!!楽しみ♪(^○^)

  4. eiko(昔の名前に・・・) より:

    番組を通して、FCの皆さんが 日頃どんな活動をなさっているか
    覗き見(うふっ)出来るってことでもあるのですね???

    ワクワクしながら待っています♪

  5. 笑ってポン より:

    映画撮影のエキストラ出演時、間近で村上さんを拝見しました。
    まず、ロケ地に到着すると見覚えのある方が出迎えてくれて「どこかで見たことがあるな」と思いながら「えっ、まさか」という疑問でしたがTVカメラが近くにあり、なるほどと理解できました。
    長い待ち時間にもエキストラのみなさんに気さくに声をかけていただきありがたかったです。そんなこともあって村上さんを身近に感じることができた貴重な1日になりました。また、映画にも急遽、出演。その時はお笑いとは全く別の顔を見せていただけました。

  6. n。 より:

    ☆笑ってポン様☆

    貴重な体験談を有り難うございました(^o^)
    光景が目に浮かびますね!
    番組がますます楽しみ(*^-^*)

  7. 六角ひとで より:

    「スゴ腕公務員の現場に、フルポン村上が飛び込んだ」
    「ゲスト 北九州市役所職員…西山哲史」

      ↑番組表より抜粋

    ますます期待が増しますね!録画予約も完了しました♪

  8. ぐっち より:

    哲さんの置き土産ですなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG