槻田市民センターでの講演会

今日は八幡東区槻田市民センターで自遊大学の一講座として、講演を行ってきました。

たまたまセンターのエアコンが故障してしまい、暑い中での講演となってしまいましたが、

皆さん暑い中、熱心に聴いてくださり、誠にありがとうございました。

この間のNHK仕事ハッケン伝を見ていただいていた方もいらっしゃって、ありがたいなと思いました。

なお、仕事ハッケン伝ですが、再放送が改めてあります。(期日は未定)
また、北九州地域限定ですが、今月26日にNHKの北九州×クロスにて、少し編集されたハッケン伝が流されるようですので、そちらもお楽しみに!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 七五三の五 より:

    毎日暑い中お疲れ様です。
    『仕事ハッケン伝』すごく良かったです♪
    再放送が決まったら教えて下さいねm(__)m。

    26日の『北九州×クロス』って何時からですか?
    楽しみがいっぱいで、嬉しいです(^-^)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG