テレビ西日本55周年特別ドラマ「めんたいぴりり」!

放送開始まで早いもので残り8日となりました。

『めんたいぴりり通信』も今回で12回目を向かえ、

残すところあと5話分です!

まず、8月3日(土) 正午 12:00~13:20

に特別版が放送されます! 

今回の「めんたいぴりり」通信、第12話は「続・ふくのや恋物語」の巻!

ふくのやに乗込んできたみっちゃんのお父さんと

ふくのや従業員一同との対決!

うそにうそを重ねた遣り取りの中、みっちゃんを

思う気持ちは人一倍負けない男が、堅物のお父さんに

罵倒されながらもみっちゃんへの思いが伝わるのか・・・

今回の「ぴりり」とする場面は、「13話に続く」です。

ぜひ見てください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG