めんたいぴりり通信 7/29

『めんたいぴりり通信』13回目!
「さらば、八重山」の巻

ようやく納得のいくめんたいこが作れるようになり、
めんたいつくりも軌道に乗り始めたが、
今までふくのやを支えてきた従業員たちにも
新たな旅立ちが訪れようと・・・
今回はちょっぴり切ないめんたいぴりりです。

放送開始は
第一部:8月3日(土) 正午 12:00~13:20
第二部:8月5日(月) スタート 毎週月~木 
    午前9時50分~10時5分〔全16話〕

ぜひ本編も見てくださいね。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. a。 より:

    いよいよカウントダウンが~。今さっき、テレビの天気予報がぴりりでした~(*^-^*)露出度も高くなり、よくコマーシャルも見ますね!
    何度もしつこいかも知れませんが、金曜日の「なんしようと?」スペシャルもお見逃しなく(*^-^*)

  2. ポルコ・ロッソ より:

    ヤクザ屋さんが爆発とともに二階から転落するシーンで僕は写っているのですが、何回目の放送日になるのでしょうか???この日のためにブルーレイレコーダー買った僕なのですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG