本日『あなたへ』テレビ放送です

先日ご案内させていただいておりますが、本日テレビで映画『あなたへ』が地上波初公開です!

見逃した方はぜひ、劇場でご覧になった方ももう一度、高倉健さんと門司港の風景をご覧ください!

8月18日 午後9時~ テレビ朝日「日曜洋画劇場」

あわせて読みたい

1件の返信

  1. いちご より:

    見ました、見ましたO(≧∇≦)O

    健さんも格好良かったですけど、草なぎ君も、良い味出てて良かったです(o⌒∇⌒o)(SMAPファン)

    なぜか、関門大橋渡ったのに、関門トンネルから出て来たのが、不自然でしたが( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG