「共喰い」本日公開です!

映画「共喰い」本日から全国公開です!

北九州ではシネプレックス小倉、福岡ではKBCシネマ、下関ではシアターゼロにて上映しております!

皆様ぜひ劇場に足をお運びください。

明日は上記3館にて舞台挨拶が行われますが、私もシネプレックス小倉にて裏方で待機しております。明日が楽しみです。

昨年の9月1日にクランクインして今頃はちょうど門司区恒見町のあたりで真夏と同様の暑さの中、スタッフと共に動き回っていたなぁと思いだします。今年と違って結構ジリジリとやけるような暑さが続いていたので、スタッフみんな真っ黒にこんがりと焼けてました。

今年は台風が連続してきて雨の中少しどんよりした日が続いていますが、映画「共喰い」はそんな天気がぴったり合う作品です。ぜひ劇場で昭和から平成にかけての時代にタイムスリップしてご覧いただきたいと思います。

では、明日は劇場での舞台挨拶の模様をご報告しますね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG