あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    キャー(≧▼≦)♪♪♪
    待ってましたよ!羽住組〜☆

    いよいよ!KFC秋祭りの始まりかな〜(=^▽^=)ノ

    北九州ロケ、エキストラ多数で、広き門(笑)でありますように〜m(__)m(祈)

  2. 加藤邦彦 より:

    凄い。募集を楽しみにしています。
    夢をありがとうございます。

  3. C-chan より:

    羽住監督の最新作が地元千葉でロケされるなんて感激です
    ぜひ参加させてくただきたいです!盛り上げていきますよ!

  4. くろ より:

    北九州市での募集待っています

  5. Megumi より:

    いよいよエキストラ募集が始まりましたね!

    北九州は大規模ロケなんですかー‼

    楽しみです♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

  6. ぐっち より:

    おっとっ危うく応募するとこだった(^-^;

  7. 犬丸翔子 より:

    どんなのか楽しみですっっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG