星空上映会 たくさんのご来場ありがとうございました!!

昨日は、星空上映会に予想以上に多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

おかげさまで雲一つない星空の下、大道芸のパフォーマンスショーや青木崇高さんのトークショーも盛り上がりました。

今回のイベントは、お年寄りから子どもまで家族みんなで楽しむことができる映画イベントをやりたい!という目的のもと、準備してきたので、皆さんと「おっぱいバレー」を一緒に笑って観ることができて、主催者としても本当に幸せな時間でした。

また、機会があればやりたいなぁと思うひとときでした。今後とも、映画を通じて市民の皆様とまちをもりあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 福岡の、ぶちょー より:

    星空と街明かりと心地よい秋風が最高な上映会でした (T_T) 青木さんと律子さんの掛合い、腹の底から笑わせて戴きました (*^_^*) ぜひこの「星空上映会」が『毎年秋の恒例行事』になる事を!! 次回はぜひ『ラス猿』を伊藤英明さんのトークショー込みで
    m(__)m

  2. 安藤奈津 より:

    とても素敵な上映会をどうもありがとうございましたm(__)m

    毎年恒例のイベントになったらいいなあ。

    『風が強く吹いている』もみんなで観たいな。

    もちろんキャストのトークショー込みで。

  3. eiko(昔の名前に・・・) より:

    ロケメシ・・・おいしかった♪(周りの人のも食べたかった!)
    パフォーマンス、あんな間近かで風船芸を初体験出来るなんて!♪
    トークショー、立山律子さんの軽妙な誘導?で思いがけない程の
    ”生情報”をどっさり・たっぷり・・・♪♪
    (蚊を叩くシーンバッチリ見つけました!)
    顔見知りのエキストラさん達が映し出される度に教えあっての
    ”おっぱいバレー”、最高!!!(いつ観ても 何度観ても)
    風に揺れる大スクリーンが懐かしくて懐かしくて・・・♪♪♪

    楽しいひとときに 感謝します(最敬礼)

  4. みかり〜な☆ より:

    心地よい、そよ風の中、楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
    トークショーも、盛り上がりましたね〜♪
    特に『おっぱいトークが〜笑』

    このようなイベントが、またあれば嬉しいです☆

    非日常の世界を楽しませてくれる北九州FCは、もう『神』的な存在ですねヾ(=^▽^=)ノ

    これからも映画の街として飛躍していくことに期待せずにはいられません(≧▼≦)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG