撮影4日目も無事終了!

羽住組のロケも4日目が終了しました。
今日はエキストラの皆様が活躍するシーンも多く、皆様のエキストラ魂に感動しました。北九州のエキストラさんは、演技も根性もほんとスゴイ!
写真や動画をお見せできないのが残念です。放送される時のお楽しみということでご勘弁を。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. k。 より:

    皆さんの迫真の演技が楽しみですね(*^-^*)
    (長年の念願の役どころなのに、どう頑張ってもそこに参加できなかったのが口惜しい~(T_T))

  2. naomi より:

    今日の午前中撮影現場に遭遇し、エキストラの方々の演技を少し見させていただきました。
    ほんとに、スゴイ!迫真の演技で、ビックリしました。
    『私もいつかはエキストラしてみたい♪』なんて思ってましたが、私にあの演技ができるのか・・・ムリかもσ(^_^;)

    自分が見た場面がどこで放送されるのか、来年の放送日まで楽しみにしときます♪

  3. kakki より:

    今日、汚れた人で撮影参加しました。
    セットや演出が迫力でした。
    スタッフやエキストラのみなさんお疲れさまでした。

  4. May より:

    初参加でした。ドラマのワンシーンを撮影するのがどんなに大きな労力を必要とするかを知って ビックリしました。

  5. yumichan より:

    50前の記念にエキストラ出来て 光栄です!私は 一人参加で不安でしたけど 安心して 参加出来ました!また、余暇がロケの日時に合えば ええなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG