オリンピックの身代金 試写会&トークショー

19日に東京で「オリンピックの身代金」の試写会&トークショーが開かれました。

http://www.tv-asahi.co.jp/drama-olympic/news/0004/

私もお声かけいただいていたのですが、MOZUロケのため、
残念ながら行けませんでした><、、

でも、その分、来週末のテレビ放映がすごく楽しみです。

そして今回、テレビドラマでは珍しく、市内7区が使われたこともあり、KFC特製ロケ地マップを作成しました!

明日どんなものか写真を上げますので、もう少しお待ちを。。

明日~週明けに、市内の観光案内所や区役所等にて配布を開始しますので、
お近くに寄られたときにはぜひご覧ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 今、関東なので知ってたら行きましたよ〜

  2. あかり より:

    ロケ地マップ楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG