羽住組帰京!

4時20分に第一陣がホテルを出発しました。
長いようで短かった1ヶ月間お疲れ様でした。
東京での撮影も頑張ってください!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. クロ より:

    お疲れ様でした。1ヶ月楽しかったです。

  2. nekosan より:

    ん~、めっちゃ寂しい(T_T)
    でも、引き続き頑張ってください(*^_^*)

  3. るるん より:

    羽住組の皆さん、道中、お気をつけて〜( ; _ ; )/~~~ また、北九州に撮影に来てくださいね!待ってます!

  4. ayataro より:

    帰京、さみしい限りです。
    「羽住組バンザ〜イッ!!」
    また、いつでもお声がけください。その日を楽しみにしています(笑)!
    第2次関東地方ロケの成功を、お祈りいたしております。
    (第2次北九州ロケはないかなぁ?)

  5. pjrm より:

    北九州での撮影、本当におつかれ様でした!!
    帰京ときくとなんだかやっぱり寂しく感じます…でも、
    今回生まれて初めてエキストラに参加でき、一生に一度の素敵な想い出ができました(*^_^*)感謝でいっぱいです。
    そして自分の住んでいる北九州市を誇らしく思います☆
    これからも、羽住組『MOZU』応援しています(^O^)/
    風邪などにお気をつけて、頑張ってください!
    放送を楽しみに待っています(^-^)

  6. T.minami より:

    羽住監督&羽住組・ボラスタの皆様お疲れ様でした。
    撮影の際にはEXへの気配り等などとても素晴らしく楽しいロケでした。
    また本日わざわざ、EXへ北九州ロケ終了の報告とお礼のメールも戴き有難うございました。
    こちらこそ参加できたことを嬉しく思い感謝です。
    また、来九を願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG