お疲れ様でした!

ロボットさんのご好意により、ボランティアスタッフの皆さんの慰労会!
1ヶ月間にわたる北九州ロケをボラスタリーダーのヨーダを中心に
サポートしていただき、皆さん、本当にありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. Megumi より:

    ボランティアスタッフの皆さんもお疲れ様でした!!

    私も大学生なのですが北九州在住だったらなぁ。。

    因みにヨーダさんには顔を覚えてもらってます(*´艸`*)♡

  2. nekosan より:

    おつかれさまでした!皆さんの陰の力でエキストラも頑張れます(*^_^*)
    今後も宜しく~

  3. ぐっち より:

    ん? ガンダムが見当たらない?

  4. はるか より:

    お疲れさまでした。
    楽しいロケをありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG