BLACK BUTLER NIGHT ありがとうございました!!

本日、BLACK BUTLER NIGHTとして、黒執事のセットが再現された門司港の海峡ドラマシップにて、クラブイベントを行いました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

最後のビンゴ大会及びじゃんけん大会で来週の試写会チケットが当たった皆さんはぜひ来週17日(火)T-JOYリバーウォーク北九州にいらしてくださいね!

また、残念ながら当たらなかった皆さんは、来月18日までもう少しお待ちください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    TheアクマBOSSとの壮絶な??ジャンケンバトルが楽しかったでぇ~す(^_^)

  2. トム より:

    チケットありがとうございました!久しぶりの舞台挨拶楽しみです。じゃんけん大会白熱しましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG