胸にグッと来るものが・・・

公開から1ケ月を過ぎた映画『ジンクス!!!』皆さん、見に行かれましたか?
以前は、午前中早くから映画の上映を行ってましたが、先週から
夜の8時45分からの上映となってます。

恋愛映画では絶対泣かないと思ってましたが、目頭が熱くなるシーンがあり、
不覚にも私は涙が・・・出そうになりましたよ!(笑)

会社帰りに、もう一度見に行こうと思ってます。
まだ、見ていない方、もう一度見に行こうと思っている皆さん、是非見てくださいね。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. くろ より:

    本当に良い作品になってます!私も泣いてしまいました!!

  2. ももペン より:

    明日友人誘って観にいきますよ(^o^)/
    チケットあるからいつでも観に行けると油断して もう少し出来る見逃すとこでした(^▽^;)

    ハンカチ忘れず持って行きまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG