映画『ジンクス!!!』今日まで!

大変なことが・・・!

突然ですが、映画『ジンクス!!!』
本日で上映終了となります!
まだ間に合いますよ!
「T・ジョイリバーウォーク北九州」で
21時05分のみ上映です。
映画館のシーンはT・ジョイで撮影されてますよ!

忘年会の後に、ぜひ映画館へレッツ ゴー!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    もう終わりですか~(T_T)あっという間でしたねー。寂しいですね!
    でも、まだ他の劇場でもいつか上映されることもあるのかも?
    終われば、今度はDVDも待ち遠しいですけどね(^_^)今年は特に、ロケ~上映or放送~DVD発売、、、と常にサイクル回って、私達を飽きさせずに楽しみを与えて頂き、感謝です
    来年も続いて欲しいっ(*^_^*)

  2. bsegsap より:

    20日の最終上映行って来ました。観終えてとても幸せな気持ちになりました。スマイル!スマイル!です。いろんなシーンでここは、あそこか?あれはあの方か?などひとりで盛り上がっていました。とてもいい映画本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG