今年もあと2日

年末のご挨拶3人目、ヒラタニです。
4月からのFCでしたが、今日まであっという間でした。
怒涛の映画、ドラマラッシュに始まり、夏からは「MOZU」の
準備も動き出して、気が付けば冬ですもんね。

その間、多くの方々にお世話になりました。エキストラさん、ボランティアさん、
撮影協力いただいた団体、企業様、この数ヵ月だけでもキリがないです。
FCはいろんな方々に支えられているんだとツクヅク感じました。

今も来年の作品準備で、気持ちは完全休業とはなりませんが、いい仕事が
できますよう、来年も頑張ります。引き続きご協力お願いいたします。

良いお年を!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ひーな より:

    ジンクスから、エキストラに参加させていただきました。ワクワクする一年を過ごさせていただきました。ありがとうございました。来年も、もっと北九州市が盛り上がり、スタッフの皆様が健康で、ワクワクドキドキ過ごせる事を祈ります。
    来年も、エキストラの募集メールが来るのを楽しみに待っております。
    良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG