原作者玉岡かおるさんが来北!

本日、今回のドラマ「お家さん」の原作者である玉岡かおる先生が来北されました。

ちょうど温かい晴天の中、玉岡先生も大ファンという天海さんや小栗さんの撮影現場をご覧になったり、記念写真を撮って感動してらっしゃいました。

少しお話させていただく機会があったのですが、とても優しい温かな方で、原作の読者として感動していたのですが、更に大ファンになりました。

とうとう明日がクランクアップ!先生ともども作品の完成が待ち遠しいですね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    原作者の先生に感動していただけて、北九州冥利につきますね(^_^)
    それにしても、一週間はあっという間!あと1日、今日とは裏腹に再びお天気が怪しいようですが、、
    ギリギリもってくれると良いですねー。頑張ってください(*^_^*)

  2. 大輝ママ より:

    今日は本当晴天に恵まれて良かったですね(*^^*)明日がクランクアップなんですね?あー何か寂しいです。でも完成した作品を1日でも早く観たいですね。首を長くして楽しみに待ってます。(^o^)

  3. みーちゃん&京ちゃんママ より:

    昨日はいいお天気で撮影日和でしたね!皆さん寒い中、頑張ってるお姿を少しだけ外から見させて頂きました。それに、天海さんと小栗さんを見られて、本当に嬉しかったです。撮影今日までと思うと寂しいですが、あとひと息!皆さん、がんばって下さいね(^O^)完成楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG