映画『黒執事』は見ましたか?

映画『黒執事』が公開されて早くも2週間を迎えます。皆さんもう見ましたよね。どうでしたか?ネットで検索してみたら、「見てよかったランキング」というのがあって現在5位。順位は只今右上がり傾向なので、今後さらに上がってくるはずです!我らが北九州FCにも、「4回も見た」など、うれしいお便りも届いてます。
まだ見ていない方も是非見てくださいね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    何回見てもかっこいいと思います(^_^)
    劇場で買ったグッズのセバスチャンのペーパーナイフ投げたくなっちゃうくらい!(いや、投げてはいませんよっ!投げてはダメです(*_*))
    ところで、昨日の毎○新聞夕刊に、「黒執事」劇中の鍵を握るボランティアの猫ちゃんたちの特集をされていましたよ(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG