東京営業中!

冬ロケ映画1本決まりました。

話題作です。

春ロケ映画、もう一押し!
青春映画です!!

最近、あまり現場に行けず寂しいんですが、しっかり誘致活動やってます(笑)

絶え間無く北九州で撮影が行われるようにしたいですね。
(日々谷)


あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. Megumi より:

    楽しみですっ(p*’v`*q)♬

  2. ぐっち より:

    冬にもう一本、素晴らしい\(^_^)/

    春ロケ、押し込め~。

  3. 宇土フィルムサポーターズ より:

    いつも、地道な活動お疲れ様です!
    最近は、なかなか当選せずにストレスがたまり気味ですが
    いつでもどこでも、休みとスケジュールが合えば、馳せ参じます!

    お体気をつけて頑張ってください!

  4. nekosan より:

    誘致活動ありがとうございます(^_^)
    絶え間なく!って響き、大好きですっ(*^-^*)
    しかし、青春ものは、呼ばれそうもないかな~っあ~若さが欲しいっス(T_T)
    寒暖の差が激しいですが、各種ウィルスに負けないように頑張ってください(^_^)

  5. みかり〜な☆ より:

    さすがですね〜BOSS!!

    話題作、なんだろうな♪

    次から次にロケ決定で 今年も 映画の街として益々飛躍しそうですね(*^_^*)

  6. WILD7.5 より:

    日々谷BOSSがお見えになると、現場がピンと張り詰めます!だからって他の方がどうのって訳ではありません。失礼。BOSSの 現場の隅々を瞬時にご覧になり、状況判断をなさる鋭いまなざしは唯一無二のものです。WILDロケでの臭い仲より 私のエキストラ人生は始まりました。忙しいでしょうが、現場に褐を入れる意味合いでも分身の術で!なるべくお越し下さい!

  7. hibitani より:

    MEGUMIさん
    楽しみにしていてください。

  8. hibitani より:

    ぐっちさん
    押しの強さには自身あります(笑)

  9. hibitani より:

    宇土フィルムサポーターさん
    演技に磨きをかけてお待ちください。

  10. hibitani より:

    nekosanさん
    絶え間なく!
    FCは誘致してこないと仕事がないし、結果が数字で出るんで
    必死でガムシャラに食らいついてます!

  11. hibitani より:

    みかり〜な☆さん
    やっと『映画のまち』って言えるようになってきたかな?
    まだまだ上を目指します!

  12. hibitani より:

    WILD7.5さん
    現場では撮影行為から地元のプライドを守るのが仕事です。
    至らずに皆さんにご迷惑をおかけしてますが、みんなで楽しく映画で遊べるようにしたいと思っています。

  13. WILD7.5 より:

    とっくの昔に遊ばせていただいてます。越権行為でギャラリーの撮影行動を抑制しましたが申し訳ないと思います。撮影時、美術の方に言われました。設営は俺らの仕事。演者は芝居に集中してって。仰るとおり、分業です。役者は役に徹します!

  14. こーたん より:

    どのような映画を撮影
    されるのかわかりませんがエキストラとして出たいです(´ω`)

  15. みーちゃん&京ちゃんママ より:

    誘致活動ありがとうございます。北九州にたくさんの映画が来てくれるのは、とても嬉しいです!子どもが小さいので、今はなかなかエキストラに参加出来そうにありませんが、ワクワクしながら撮影の話を待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG