映画『黒執事』絶好調公開中!

映画『黒執事』、もう観ていただけましたでしょうか。
さて、好評の衣装展示が再びイオンシネマ戸畑に戻ってきました。
展示期間 2月7日(金)午前中まで
まだ、見ていない方はこの機会に是非どうぞ!
 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 七五三の五 より:

    後れ馳せながらでしたが、やっとやっと1日(土)に観て来ましたf(^_^;。
    イヤイヤ、カッコ良すぎでしょ!!
    俳優さん方も勿論ですが、北九州のロケ地の素晴らしいこと! 惚れ惚れしました(^o^)♪。
    監督さんも続編に前向き発言されてた様子…。
    続編も北九州でぜひぜひ〜m(__)m♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG