映画『黒執事』ロケガイド その3

◆曽根浄化センター(小倉南区)
今回紹介するのは曽根浄化センターです。
昨年、NHK「仕事ハッケン伝」でオンエアされ、フルポンの村上さんが必至になって探したロケ地といえばお分かりになるかもしれません。
事件の事情聴取のためセバスチャン(水嶋ヒロさん)が、猫麿実篤(岸谷五朗さん)の部下である鴇沢一三(安田顕さん)たちから取調べを受けるシーンです。
さすがにここには、エキストラの皆様にはご参加いただけませんでしたので、映画でじっくり観てください。
注意:一般の方は入れませんのでご了承ください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 七五三の五 より:

    仕事ハッケン伝は、フルポン村上さんの頑張りとFCテツさんのナイスアドバイス&ナイスフォローに感動でしたね。

    先日ドラマの中で剛力彩芽さんが返事するのに『御意!』って言ってました。
    黒執事への愛を感じました(^-^)b。

  2. nekosan より:

    FCスタッフとして苦労されたフルポンの村上さん、御自身で携わった映画を観られて、感慨無量かもしれませんね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG