映画『黒執事』ロケガイド その4(最終)

◆毎日新聞社西部本社(小倉北区)
最後に紹介するのは、毎日新聞社西部本社地下2階、新聞を印刷する輪転機があった場所です。
セバスチャンと若槻華恵(優香さん)の部下である明石(丸山智己さん)との格闘シーンを撮影しました。
ここから、クライマックスとなるAIMの屋上のシーンに移ってしまうので、北九州の方には違和感があるかもしれません。
もう観た方には、そういったところも楽しんでもう一度観ていただければと思います。
注意:一般の方は入れませんのでご了承ください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    「黒執事」のロケガイドを見て、北九州市内はもちろん、企業の内部まで熟知した,KFCの凄さにあらためて脱帽です。
    皆様の日頃の努力が有ればこそのロケ実績ですね。
    お陰さまで、私達も生き甲斐を感じさせてもらっています。
    ありがとうございます。

  2. こーたん より:

    大道具でお手伝いさせていただいた所がブログに載っていて嬉しくてコメントさせていただきました。
    忙しくてまだ映画を拝見してないのですが見所のところの大道具を作るということに携われて幸せです!!
    そのシーンをじっくり見たいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG