「北九州マラソンEXPO」KFCブースご来場ありがとうございました!!

昨日~今日の北九州マラソンEXPO KFCブースにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

崩れがちな天気もなんとか午後は持ち直して続々とマラソン完走者の方が到着されているのを見ていると、素直に凄いと思ってしまいました。

やはり1万人規模のランナーの皆さんが集まると熱気が凄いですね。

汐風公園の夢・未来フェスタも盛況で、小倉駅新幹線口からの人の流れを見て、驚きました。

さて、2月下旬に入ると、そろそろ次のロケが始まります。もちろん、エキストラ募集もありますので、それまで楽しみにお待ちくださいね!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    市政50周年イベントフィナーレを飾るマラソン大会も大成功で良かったですね!あいにくの空模様にはなりましたが、テレビで見ていると、ランナーの皆さん、ボランティアや関係者の皆さん、応援の皆さんの笑顔が良かったです。みなさん、感動をありがとう(^_^)見ているとこちらも走りたくなりましたが、長距離は苦手なので、走りはロケエキストラにとどめておきます(^^;)
    さて、新しいロケの募集を心待ちにして、FCの皆さんの応援をいたします!ただ、ただ単純にロケがあれば喜ぶだけの我々ですが、FCの皆さんの睡眠時間を削ってまでの努力を決して忘れているわけではありません。とてもお疲れでしょう。体に気をつけて、、、としか応援しようがないのが心苦しいですが、どうぞ頑張ってくださいね
    P.S. 話は変わりますが、この記念すべき北九州最大イベント最終日に、北九州出身の都知事が誕生しちゃいましたね~(^_^)

  2. ぐっち より:

    RODMANさん、お疲れ様でした。完走されたかな?

    他にも参加されたエキストラさんがいらっしゃることでしょう。
    お疲れ様でした(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG