小倉井筒屋にMOZU PRコーナー本日まで!

小倉井筒屋にMOZU PRコーナー本日まで!
MOZUの撮影の舞台となった小倉井筒屋さんの5Fと8Fの連絡通路での『MOZU』パネル展示は本日までとなっております。
ロケ地ガイドもたびたび在庫が切れるような大反響でした。現在は十分に準備しておりますので、最終日ぜひお越しください。
また、今後の展示場所につきましては、決まり次第ブログでお知らせいたします。楽しみにしていてくださいね!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    パワーアップした展示、良かったですね!パネルの前もお客さん達で大賑わいでした(^_^)
    こ~んなにたくさんの蔵出し写真があるのなら、写っていない自分でも欲しいくらいなので、写っている方々は喉から手が出るほど欲しいでしょうね!下の方は皆さん写メっておられましたが、上の方は脚立でもなきゃー無理。
    さてさて、ロケ時の現場を公にできないが故、自分たちの記念撮影すら出来ない事も多々ありますよね。でも、スタッフの皆さんが頑張ってたくさん写真を撮られてますので、膨大な画像データがあるのではないでしょうか?すぐにとは申しません。放送後、公開後など、もちろん俳優さんが入っていない写真で十分なので、いつか将来的に、参加した記念にもなるこんなロケ風景の写真たちをダウンロードできるようになれば(MOZUだけに限らず、過去の作品も)、、、とワガママに願うのでありましたー(*^-^*)・・・無理かな?

  2. キタ より:

    自分がエキストラで映っている写真があったんですけど、高い所に飾られていて上手く撮れませんでした。
    パワーアップしてからは行けていないので、市役所内にも展示して頂きたいです。
    最終的にはその予定?!

    その時はもう少し低い位置にお願いします(笑)

  3. スカーフェイス より:

    土曜日に拝見しました。連絡通路を行き来されるお客様が年代を問わず足を止め、写真に見入っていましたよ。特に、お一人でいらしてたご高齢の女性が一枚ずつじっくりとご覧になられていたのが印象的でしたよ。
    もちろん帰りには、お約束の「MOZUごっこ」をしましたが…
    (^ー^)ゞ

  4. umemoneko より:

    期間中じっくり楽しませて頂きました!DVDが発売されたら記念に、今度はパステルホールで展示して欲しいです!現在撮影の写真とか♪
    今度も北九州ロケの作品展のようなイベントに期待してます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG