赤絨毯回想

タカヤです。

昨日のブログに書き手の名前が無かったためにBOSSが上げたと思った人がおられまして、お笑い担当は俺じゃねぇ!

とこれからは名乗ることになりました。なんかサザ●さんみたい笑

 

先日からミーの机の上に、遠くはカナダからやってきたお菓子がありましたが、メイプルシロップの旨さに手が伸び伸び…

あっという間にかなくなってしまいました。向こうのお菓子は糖分がハンパないので食いすぎはデンジャラスなのですが、

やめられないとまらない。とはこのことで。

 

さて、先日のレッドカーペットですが、ボキャブラリーの乏しいミーにはその模様を文章だけで描写することができず悔しい思いをしておりますわけで、しかも改めて読み返してみても笑いどころが皆無ですな。盛大なイベントに申し訳ないわ~笑

 

ま、開き直って反省なんぞしてやるものかいっ

ミーはもともとヴィジュアル志向なのですっ。だって監督目指してんやんもんねっ!

ということで写真に頼ります。

077

小倉城側も超絶満員っ

074

はるかちゅあん始めゲストの皆さんの安全はもちろん、観にこられた方々の安全も維持できるように見回ってました。

どうでもいいですがこっちの紫外線はホンマきついっす。焼けた~っ!!

はるかちゅぁんが富野台でデッカイ日傘差してたのがすごい印象的。

 

そんでもって

 

004

女神降臨っ

 

みなさんははるかちゅぁんをご覧になってまず何を思いましたか?

ミーは「顔ちっちゃ!」です。凡人ですんません笑。

スタンディポップが等身大というのはあながち間違いじゃなかったなぁ。ますます肩に回す手に力が入りますね。こりゃ。

008

北橋市長も思わず笑みがこぼれます。世の男子を代表して「うらやましい!!」と叫びたいです。

 

みなさんもハイっご一緒に

うらやましい!!!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG