本日の毎日新聞夕刊全国版5面をチェック!!

本日の毎日新聞夕刊全国版5面に北九州フィルム・コミッション、そして北九州市民の皆様方の映画、ドラマの撮影にかける情熱が大きく紹介されています。
KFCのこれまでの歴史、「MOZU」撮影秘話など、読みごたえのある内容になっています。

是非、本日の毎日新聞夕刊を手にとってご覧ください。

BOSSがアメリカ人ばりに身振り手振りを交えながら、情熱的に取材を受けている姿が目に浮かびますね(笑)

BOSSが本当にアメリカ人になってしまう前に、北九州をハリウッドにしましょう!! (笑)

申し遅れましたが、私は
4月1日に北九州フィルム・コミッション次長を拝命しました、”上田秀栄”と申します。
MOZU試写会に来ていただいた方には、前説として舞台上からご挨拶をさせて頂いた、あのイケメン(ウソ)です(笑)

僕も、BOSSに負けないアメリカ人に、いやフィルム・コミッションマンになれるよう、
「NO GUTS, NO GLORY」のスピリットでガンガンいきますので、ヨロシクお願いします。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わぁ~い!毎日新聞でよかったです(*^-^*)
    今夜は夕刊を抱きしめてMOZUを見ますとも!
    北九州ハリウッド化、いえ!インドがボリウッドなので、キタウッドを目指して、更なる映画の街を確立していきたいですね!
    上田次長、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

  2. ぐっち より:

    上田さん
    先日、某所でのロケハンでバッタリお会いしましたね(^_^)ノ
    これからよろしくお願いします。

  3. Megumi より:

    学校の図書館で読みました♪

    上田さんとはMOZUの試写会でお会いしました(*´∀`)

    今後も宜しくお願いします^^

  4. 加藤邦彦 より:

    KFC次長上田秀栄様
      先日は「MOZU」の試写会でお世話様になりました。
      これからの時期、外でのお仕事は過酷と思いますが、EXの皆が楽しみにしています、共に頑張りましょう。
      よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG