もう一度言います!

つ、ついにっ!!

 

本日、全国ロードショー!!

 

映画「おっぱいバレー」

 

ついに封切りでございます。

目標

北九州が日本一の動員を誇り、

 

日本最長の上映期間!!!

 

皆さんも是非お誘いあわせの上ご覧になってください。そいで、気に入ったらどんどん周りに広めちゃいましょう♪

結局のところ、口コミが一番の宣伝なのです★

強豪ぞろいのシーズンですが、本当に素敵な映画なので是非ご覧アレ~

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. テラノ より:

    お疲れおっぱいです。
    私は今三重県の鈴鹿市にあるワーナーマイカルベルシティに来ています、かなりの温度差を感じます(-.-;)ポスターも目立たないし、声の出るスタンディー?

    効果なしかぁ〜(-_-)強敵多いし、映画館もホルモーをイチ押しかっ? 

    一度鑑賞して頂くとめちゃめちゃ善くて二度三度リピーターになると思うのですが???

    難しい問題です

    多分北九州が動員数上位と思われますが・・・。他の地域がね〜。チーン

    北九州FCのおっぱいバレーへの道を見ていただくと思い入れが違うかなぁ〜と(゜▽゜)

    ガンバレおっぱい!

  2. とん子 より:

    ついにおっぱいバレー公開ですね!
    あたしは映画館で働いているんですが、
    「おっぱいバレー」って言うの快感です!!
    動員は、やはりコナンの勢いが一番凄いですが、
    おっぱいバレーも負けていません(^^)
    パンフレットは、コナンの次に売り上げ良かったです!
    あたしも購入しました(^田^)グッズも一緒に♪
    Caocaoの曲が頭から離れないし、綾瀬さんファンのあたしは
    おっぱい一色です(≧∀≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG