待望の『THE TENOR LIRICO SPINTO』 全国公開決定!

昨年4月、北九州ロケが行われた日韓合作映画『原題:THE TENOR LIRICO SPINTO』が10月11日(土)に全国公開されることが決定しました。

それに先だって、公式サイトがオープン!是非ご覧ください。

http://the-tenor.com/

ちなみに、タイトルは、『ザ・テノール 真実の物語』です!

北九州での公開情報等、詳細がわかり次第、お知らせします。

それにしても、待望の公開情報。10月が待ち遠しいです。

                                                                         (HIRATANI)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    待ち長かった(^_^;)

    無事上映が決まって何よりです(^_^)

  2. nekosan より:

    はいっ!待ちかねていました!決して忘れてはいませんでしたヨ(^_^)
    検索してもなかなかヒットしなかったのは、タイトルが変わったのか!と納得(^_^)
    どれだけ感動させてくれるのか、楽しみですね~(*^_^*)

  3. より:

    小倉・下関で撮影されている部分が入ったMVも公開されました。

    http://www.youtube.com/watch?v=yI5e8VqcCIw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG