久しぶりの登場!

ご無沙汰しております。上田です。

MOZUシーズン2の試写会では、
私の美しい??? MOZUをお楽しみ頂けたのでは・・・(笑)

ところで、今日は珍しく、北九州フィルム・コミッション全員がデスクに座っています。

フィルム・コミッションが外に出ていないということは、
北九州でこれから撮影の予定がないのでは・・・
と心配なさる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!

全員が揃っているのは、この一瞬だけで、
次回作に向けてガンガン準備しています。

皆さまに少しでも早くご報告できるよう頑張りますので、
北九州フィルム・コミッションのメンバーを街で見かけたら
応援をおねがいします。

では、ロケハンに行ってきます!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ロケめっちゃ、楽しみにしていますよ(*^_^*)
    そして、美しい??もず美ちゃんにまた、会いたいなぁ。かなり気に入ったので、また余興でやってくださいね

  2. yuki より:

    実は先日、飛幡八幡宮の近くでフィルムコミッションの方かだを見かけ、声をかけることは出来なかったけど、気になって仕方なかったんです。
    毎日大変でしょうが、頑張って下さい。
    次回作期待してます。

  3. ぐっち より:

    ロケハンの成功祈ってます(^_^)

    上田さん、誰かに似てると思ってましたが思い出しました。
    小倉高校出身のあの俳優さん・・・。

  4. クロ より:

    こんばんは。上田さんMOZUSeason2日本で一番早い試写会お疲れ様でした。上田さんの『新谷宏美?(笑)』本当に本当に楽しませて頂きました。
    いつも笑顔で対応して下さってありがとうございました。
    最後は羽住英一郎監督と2ショット写真撮影会本当に嬉しかったです。勿論、上田さん(新谷宏美?(笑))と写真撮影会も嬉しかったです。また北九州で撮影があったら嬉しいです。お仕事お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG