東京プロモート!

上田です。
お久しぶりです。

日曜日の夜、いかがお過ごしですか???

僕は、たまりにたまったデスクワークをコツコツこなしています。トホホ・・・

僕がデスクワークをためてしまったのには理由がございまして・・・
実は先週、台風のさなか、久しぶりに東京へプロモートに行っていたんです!

北九州で撮影経験のある制作会社・テレビ局・映画会社・・・
どこへプロモートに行っても、北九州フィルム・コミッションの評価は高く、
先輩方の努力、そして何より、エキストラとして北九州撮影を支えてくださっている
皆さまに深く感謝する東京プロモートでした。

当然!!(偶然??笑)新しい作品の相談もGETしてきました。
北九州撮影が実現するようガンガンプッシュして行きますので
応援よろしくお願いします!


東映の正門の前で記念撮影。完全におのぼりさんですね(照)

今週も蒸し暑い日が続きそうです。気合入れて頑張りましょう!
さぁ、ビールだ~!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    頼もしい!
    いい土産話、待ってます(^_^)

  2. nekosan より:

    台風真っ只中のプロモート、お疲れさまです。
    新作ゲットのため、いつもの気合いでガンガン宜しくお願いいたします(^_^)
    あれれ?髪の毛、夏モードですね?あまりにモズ美ちゃんのイメージを植え付けられてしまったので、かなり髪の毛カットしたように錯覚しちゃいましたよぉ~(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG