映画『ザ・テノール 真実の物語』10月11日公開

10月11日(土)からの上映劇場リスト第1弾が発表になりました。
http://the-tenor.com/theater/

北九州市では T・ジョイリバーウォーク北九州 で上映されます。

また、特別映像も公開されています。
ミュージックビデオ: http://youtu.be/BFmOG8GKkaA
以下、HPより
ベー・チェチョル氏の歌声も堪能できる特別映像を公開いたしました。
本映像のバックでは、病を患う前のチェチョル氏が歌う
ヴェルディの傑作「イル・トロヴァトーレ」第3幕より
「見よ、恐ろしい炎を」が流れています。(録音:2003年9月 オーチャードホール)
オペラ界でも最大の難曲の一つに数えられるこのアリアとともに
『ザ・テノール 真実の物語』の特別映像をぜひご覧ください!

公開が待ち遠しいですね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    はいっ!とっても待ち遠しいです(*^_^*)
    早く秋にならないかなぁ(個人的に暑い夏が苦手なのもあります(^^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG