MOZU ロケ地ツアー 無事終了!

北九州まちづくり応援団㈱主催の、ドラマ『MOZU Season1』での小倉中心市街地のロケ地を題材にしたまちおこし企画 『UOMACHI arucade×MOZU Season1~魚町上空に隠された秘密を暴け!~』と題した、小倉のまちを巡るのロケ地ツアーが無事終了いたしました。

今回のツアーでは、小倉井筒屋のバックヤードや、ドラマの目玉となった魚町アーケード上の「キャットウォーク」、クロスロードで、倉木・大杉・明星の等身大パネルと「なりきり撮影会」など、『MOZU season1』の魅力を、あらためて発見していただくツアーになったのではないでしょうか?

ツアーの最後には、京町銀天街「つじり茶屋」の辻会長による、抹茶のお・も・て・な・し!
ほんのり甘く、疲れた体に染み渡り、大変美味しかったです。ありがとうございました。

本日は、気温30度を超える中、ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にお疲れ様でした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    梅雨明けの今日、とても暑かったですが、参加された皆さんは思う存分楽しめましたか?いいな、いいなー(^_^)

  2. ぷりんちゃん より:

    今日開催されたロケ地ツアーに参加させていただきました。
    普段入ることができない場所で貴重な体験やアーケード、商店街にまつわるお話や撮影秘話などを聞く事が出来てとても楽しかったです。

    お天気もちょっと曇り気味で雨は大丈夫かな?と心配な空模様になってきた時もありましたが、アーケード上でも陽射しが強くなくドラマのシーンを思い出しながら歩くことができました。

    終了後の「お・も・て・な・し」でいただいた甘く冷たい抹茶がとてもおいしかったです。

    もう一度、録画している「MOZU」を違った視点から見てみようと思います(*´∀`*)

    本日お世話になったスタッフの皆様 お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG