世界の車窓から???

おはようございます。
今朝も暑い!!
海に行きて~~!!上田です。

そんな思いを振り払って、今日も北九州フィルム・コミッションはロケハンにMOZUロケ地ツアーと、まさに夏祭開催中です。

昨日は平谷さんと竹さんと大型ドラマのメインロケハン。

世界の車窓から??
いや、ロケハンの車窓から (笑)

毎日のように見てるこの町の赤いシンボルも角度変えると新鮮!!
やっぱカッコイイ!!

スタッフを見送ったあとの充実した表情の平谷さんと竹さん。いい仕事できましたね。

さぁ今日も頑張ろう!!
ね、まささん

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    なんですと!大型ドラマですと~??
    ワクワク、そわそわっ(*^_^*)
    暑さがふっとびそーなニュースですね(*^_^*)

  2. 佳奈 より:

    大型ドラマ決まるの楽しみに待ってます(^O^)
    今日小倉にてMOZUロケ地ツアーを偶然見つけてしまいました。あのMOZUロケがつい懐かしくなってしまいましたφ(.. ;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG