夏祭の第一弾終了!!

こんばんは、夜になると益々元気になる、上田です。

北九州フィルム・コミッション夏祭の下準備は、今晩で一旦終了です。明日からは、夏祭本番に向けて最終準備・調整を行います!

町で僕らを見かけて、応援してくださった方々、
撮影を楽しみにしてくださってくれる方々、
皆様の思いが僕らのパワーです。感謝しています。

僕らはまた明日から、
夏祭の第二弾が開催できるように、秋の収穫祭が開催できるように頑張りますので、ますますの応援ヨロシクお願いします。


スペースワールド、今年の夏も盛り上がってますね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Megumi より:

    3日間のロケハンお疲れ様でした!!
    『MOZU』に続いて お次も大型ドラマ…楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    またエキ参加できたらいいなぁ♡

  2. nekosan より:

    お疲れさまでした!
    明日からも引き続き頑張ってください(*^_^*)
    夜の上田さんが、外国人俳優に見えちゃいました(^^;)

  3. みっち より:

    まだまだ暑い日が続きます。
    皆さまくれぐれもご自愛くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG