TOKYO3日目〜!

タカヤです。
あっと言う間に最終日!!
最後のアポも終わりこれから北九州に帰りまぁす。

3日間、BOSSのお話する姿をジーっと見てました。
変な駆け引きとかなしで単刀直入、単純明快にやりとりをしていくんでお相手の制作の方々も気持ち良くしゃべれるんやないかなと思いました。

裏も表もないから、もちろん負い目がない。
それがかっこええなぁ、と。
映画に限らず、人に観てもらうための映像を作る人たちはプロとしての熱すぎるなんかを持ってます。
やし、物腰はやらかくてもちょっとそこいら人とは違う鋭い何かを感じるし、やっぱり皆さん仕事に対して本当に厳しいそうです。

業界の本部を知るほんま貴重な体験でした!
また帰ったらゆっくりとご報告します♪

ひとまず飛行機に乗りまーす!!


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG