週刊ダイヤモンド連載スタート!

こんにちは。上田です。

今日は少し宣伝を…

なんと、あの週刊ダイヤモンドで20週連続北九州特集が掲載されます。
本日はその第1弾!! 8月2日号発売日!!(九州地区は7月30日に店頭発売)

この企画を立ち上げてここまでもってきた、広報室イメージアップ担当の白石。
少しは笑えよ!!

20週連続で同一自治体の記事を経済誌に掲載するという前代未聞の企画。
笑顔を忘れてここまでよく頑張ったな。

「皆様のご協力のおかげです。これからも連載終了まで長い道のりですが関係者の皆様よろしくお願いします」(笑顔の白石談)

諦めない北九州市の底力、ピンチをチャンスに変えるアイデアなどがドラマチックに紹介されています。
もちろん、北九州フィルム・コミッションの活躍も紹介されています。(9月27日号)
これは、かなりの読み応え。

是非、北九州イズムの真髄をご堪能ください。
7月30日(水)は、書店で週刊ダイヤモンドを手にとってください。

もちろん僕はビールをやりながら楽しむ予定です。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    経済誌、なんだか難しそうですが、手にとってみます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG