エキストラ!

こんにちは!! 上田です。
今日も暑い!! 暑い!! 暑い!!

そんななか。朝から某所で撮影が行われました。

早朝の商店街。
人気のない商店街はいつもと違う表情をしています。

人気がないからこそ、緩やかにカーブしていることに気がつきます。
この商店街も画になるなぁ~。

人気がないからこそ気づく・・・あれ???
もしかして

竹さんじゃないですか!!
人気がないから気づいたんじゃないですよ。(笑)

北九州フィルム・コミッションの重要な仕事の一つに、エキストラの方々のフォローがあります。

竹さんはいつも、誰よりも早く撮影現場に入って
エキストラの方々をむかえてくれます。

エキストラの方々にとっては、ガタイは小さいけど大きな目印になってます。

文末で恐縮ですが、
エキストラの皆様方
毎回多くのご応募を頂きありがとうございます。
皆様の存在が北九州フィルムコミッションの強さです。
今後ともヨロシクお願いします。

最近、エキストラの競争率が高くて申し訳なく思っております。
少しでも多くの機会を提供できるように、映画・ドラマの誘致に頑張りますので応援ヨロシクお願いします!!

じゃ~、最後にいつものやつやっときますか!!竹さん (笑)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    すっかり忘れていましたが、CMロケは今日だったのですねー?暑かったでしょう!あれ?その、商店街、、、そばに来ていたんですね~(^^;)またまた、目撃ならず(^^;)残念っ!
    次のロケは、今か今かと、夏バテも忘れて待ってますよ~。宜しくお願いいたします(^_^)

  2. manaba- より:

    ほんと猛暑の中、お疲れ様でした。
    私は一時間ほどだったので大丈夫でしたが、この時期の連日ロケはさぞ大変なことと思います!
    なのに、エキストラ一人一人に丁寧なご挨拶をいただき、大切に思っていただき感謝感謝です。なかなか当選しないとぼやいてすみません。
    これからもよろしくお願いします!
    (竹さんの目印は遠くからもわかって助かりました!)

  3. takeuchi より:

    昨日は、本当に暑い中ありがとうございました。まだまだ、至らないことがありますが、今後ともご協力お願い致します。

  4. 花屋のネコ より:

    爽やかスタイルのお洒落な上田さん、昨日は大変お世話になりました。殴られエピソードや、あの時のあの人は、上田さんだったっの!?も発覚し、とても楽しい1日でした。

    最後まで一緒に居て下さり、ありがとうございました!!
    親子で参加させて頂き、楽しく思い出に残る撮影になりました、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

    今回のCM放送楽しみにしています。どこでいつからの放送か、決まり次第、ご連絡して頂けると助かります。

    竹さん!私のことを「若いですね~」っと褒めて伸ばして下さり、ありがとうございます!!
    恐縮です。。。これからの励みになりました♪
    夏本番!暑い日が続いていますので、お身体をご自愛くださいね。

  5. takeuchi より:

    本当に暑い中ご参加頂き、ありがとうございました。
    お世辞抜きで姉妹じゃないかと思いましたよ。
    よい思い出が作れたと言っていただき、嬉しく思います。
    またのご参加をお待ちしてます。
    放送日等の詳細は、わかり次第、blogで更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG